ダックス サンタちゃん(犬の車椅子)

2014.1.8は、ダックスのサンタちゃんが車椅子の試乗に来てくれました。
サンタちゃんは目が見えないので、積極的に歩いてくれませんでしたが、おやつで釣って歩いた時には、後ろ足も動かしていました。
車椅子でリハビリすれは、回復の可能性もあると思います。

サンタちゃんは、現在里親募集中です。
詳しくはダックスとミックスのブログをご覧ください。
http://huameilong.exblog.jp/
早く里親さんが見つかるといいですね。

640×480-IMGP2794.jpg

640×480-IMGP2796.jpg

640×480-IMGP2797.jpg

640×480-IMGP2798.jpg

640×480-IMGP2799.jpg

この記事へのコメント

  • フアロンママ

    こんばんは(^^)
    サンタの預かりです。
    ご紹介ありがとうございます!

    その後のサンタですが、試乗のとき動かなかった右足が、少しですが動くようになりました♪
    目が見えないのでなかなか走ったりは出来ないのですが、草むらに置くと自分から匂いを嗅ぎながら少しずつ動いてくれます(^^*)

    サンタのためにぴったりの車椅子を作ってくださって、本当にありがとうございました(^^)!!
    2014年03月19日 23:26
  • バーバMIKO

    おはようございます。
    その節は大勢で押しかけまして・・・

    そろそろサンタの番かな、と気にしていたのに
    気づいたのは18日の午後でして𕾽
    ラジオを聴くことができませんでした(残念!)
    でも本は、今後いつでも読むことができますので
    さっそく~ 


    これから暖かくなって外へ出ることが多くなれば
    サンタも車椅子の使い方が上達するとでしょうし
    他のワンコとも触れ合う機会も増えますね。
    サンタに沢山の可能性への扉を開けて頂きましてありがとうございました!


    これからも、たくさんのワンコたちをハッピーにしてあげてください。
    歩くことを諦めるワンコが1頭でも少なくなりますように!!
    2014年03月20日 08:28
  • hiro

    ファロンママさん、バーバMIKOさん、書き込みありがとうございます。
    サンタちゃんの情報掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。
    サンタちゃんの右足が動くようになってきて良かったですね。
    気長にリハビリ続けてあげてください。
    もっと車椅子に慣れたら、積極的に歩いてくれるかもしれません。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2014年03月20日 20:51