新規受注・試乗申込み停止のお知らせ

志村どうぶつ園の放送後、数多くの車椅子のご注文を頂き、1週間で100台を超えてしまいました。
また、試乗のお申し込みも既に50件以上頂いております。
大変申し訳ありませんが、個人で製作しておりますので、対応できる範囲はわずかです。
また、メールや電話でのお問い合わせ、試乗の申し込みもたくさん頂いており、そちらでもかなりの稼働がかかっております。
このままでは、既にご注文頂いた車椅子の製作にも支障が出てしまいます。
そこで、大変心苦しいですが、6/25(火)をもって、新規受注・試乗のお申込み、お問い合わせ対応を全て停止させていただきます。
(8/20(火)頃に受注再開を予定しております。)
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013.6.23 adoworks 忠 裕之

この記事へのコメント

  • taka

    志村どうぶつ園が6月15日に虚偽放送をしたことを公式HPで認めました。
    私は森泉とモーグリの回で「森泉がモーグリを引き取った経緯の虚偽説明」および
    「VTR撮影時期の詐称」をBPOに告発していたのですが、
    BPOが迅速に動かなかったために2度目の虚偽放送を許すことになり残念に思っています。
    このような番組と今後も関わるべきか良くお考えください。
    私の飼っている猫も足が悪いので、個人的にはこれからも忠さんのご立派な活動を応援しています。

    このコメントはお読みになった後に消していただいてかまいません。
    メアドは実在しません。
    2013年07月02日 14:38