さくらちゃん

このところ、試乗の様子ばかりご紹介していたので、メールで頂いている情報がすっかり溜ってしまいました。
これから、少しずつ紹介したいと思います。

今日は8/8に車椅子が完成した、コーギーのさくらちゃんを紹介します。

640×480-sakura01.jpg

640×480-sakura02.jpg

640×480-sakura03.jpg

8/14に頂いたメールです。

お盆で車椅子の受取がずれてしまって
ご返事が遅れて申し訳ありません。
1日遅れで受取、早速、さくらに装着させましたら、最初から歩いてくれました。
ただし、あまりうれしそうではでなく、とりあえず歩けると言っているようで、顔はむっとしています。
装着した感じでは何か後ろのほうが、あまりフィットしていない感じですが、
写真を添付しますが、どんなもんでしょうか。
なんとか、さくらがうれしそうにするには、どの当たりを調整すればよいでしょう、お教えください。


送っていただいた写真を見たところ、車椅子のサイズは問題ないと思います。
さくらちゃんは、すぐに歩いてくれたそうですが、最初のうちはおやつなどで釣って歩かせてあげれば、車椅子にも慣れて元気に歩いてくれるようになると思います。

その後、特にお問い合わせも頂いていませんので、さくらちゃんは元気に散歩に行ってくれるようになっていると思います𕾗

この記事へのコメント