シンノスケちゃん

7/6に車椅子が完成した、ダックスのシンノスケちゃんを紹介します。

640×480-sCIMG2722.jpg

640×480-sCIMG2723.jpg

640×480-sCIMG2724.jpg

640×480-sCIMG2725.jpg

640×480-sCIMG2727.jpg

7/9に頂いたメールです。

土曜日午前中に車いすが到着いたしました。
すぐにご連絡するつもりがバタバタしており遅くなってしまい申し訳ありません。
サイズはぴったりでした。(^◇^)
シンノスケはすぐに車いすの扱いを覚え、すたすたとまるで後ろ足が動かないことなど知らないかのように自由自在に部屋の中を動き回れるようになりました。
回れない場合にはバックすることにも気がつき、たった一日で器用に乗りこなしています。
疲れると前足を折りたたみ、顔を床につけて休むこともします。
土曜日は雨だったので庭には出れませんでしたが、今日晴れたので庭に出してやりました。
その写真を添付しておきます。
車いすに乗る前はみんなと一緒の早さで動けずに淋しそうでしたが、
今日はニコニコの顔で狭い庭を散策しています。
車いすに乗せてみると、乗る前に前足だけで動いていた時は少ししか動かなかった尻尾がバタバタと振れていることが良く判るようになりました。
本当に早く作っていただき感謝しております。シンノスケのリハビリに大いに役立ってくれることは間違いないです。


その後のシンノスケちゃんは、めざましい回復力見せているようです。
シンノスケちゃんのブログは下のリンク先をご覧ください。

http://sheltie.heteml.jp/diary_for_dog/

車椅子のベルトを破壊したようですが、連絡いただければ修理いたしますので、気軽にお問い合わせくださいね𕾴

この記事へのコメント