カイちゃんのリサイクル車椅子(マリオちゃん)

フラットコーテッドリトリバーのカイちゃんの4輪車椅子を譲り受けた、黒ラブのマリオちゃんを紹介します。

640×480-IMG_2136.jpg

640×480-IMG_2110.jpg

640×480-IMG_2108.jpg

10/25に頂いたメールです。

さきほどはお電話いただきまして、ありがとうございました。

あの後、また車椅子に乗せて外に出したところ、
いつもの排泄場所までスタスタと歩き、すぐにオシッコをしました。
膀胱を押さなくてもオシッコを自分で出してくれるようになったので、本当にホッとしております・・・・。

やはり後ろ足を少し引きずってしまうので、お電話で教えていただいたように、後ろ足を通すリングの幅を少し狭くしてみたところ、足が上がって引きずりが少なくなりました。
もう少し足が上がっていた方が良さそうなので、更にリングを狭くしたいところなんですが、あまり狭くすると乗り降りの時の足の出し入れがしにくくなるかな・・・・と思い、ほどほどのリングの大きさのまま、とりあえず乗せて様子を見ようと思います。
1日も早く車椅子に乗せてあげたかったので、リサイクルのものをお譲りいただき、本当に感謝しております。

車椅子が再び役に立って、カイちゃんも喜んでくれていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント