ジュニアちゃんとそらちゃん

ダックスの「ジュニアちゃん」と「そらちゃん」の車椅子は、一度にご注文いただき10/10に完成しました。

640×480-CA3F00270003.jpg

640×480-CA3F00250003.jpg

10/19に頂いたメールです。

ダンボールを開けて車椅子を取り出したときは、小心者のそらはちょっとビビり気味でした。
ジュニアはめったな事ではビビらないので、どっしりと構えてました(笑)

装着もすごく簡単で、すんなり載せることができ、装着してしまえばビビりのそらも走り回っていました。
そらはまだまだ若いので、庭で大好きなボールを追いかけて暴走しています。

ジュニアは年を取ってきたせいか、最近はめっきり散歩に出たがらなくなっていましたが、車椅子に載せて外に出すと、喜んで小走りしながら散歩に行きます。

本当に車椅子を作って頂いて良かったなぁと思っています。
うちは2匹ともヘルニアで足を悪くしています。
以前調べた時、犬の車椅子は高いというイメージで、2台はとても買えないと思っていました。
今回とても安く車椅子を作って頂いて本当に感謝しています。

そらは4歳で先が長く、ジュニアは14歳の老犬ですので、このご縁を大切に、今後もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

ジュニアちゃんとそらちゃんの写真をお送りいただき、ありがとうございました。
どちらも元気に歩いてくれて良かったです。
ブログ掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。

この記事へのコメント